« ハイミチヤナギとミチヤナギ | トップページ | 今朝の風景 »
昨朝はずいぶん冷え込みました。でも、陽ざしはけっこう強くて、暑いくらい。でも、日陰に入ると寒い。(^^;というわけで、日陰と日向を行ったり来たりしながら歩いていて、このコに出会いました。
日陰と日向の絶妙な場所! (=^・^=)
2022.10.20 08:45 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント