« チャバネセセリ | トップページ | アレチウリに・・・ »
久しぶりに撮りました。まだ幼さが残る女の子でした。
近所の公園のカワセミスポットに、この日は大砲を構えた人が何人もいたので、遠慮して奥の池へ。ちょっと暗いところにひっそりいたコを、ひっそり撮りました。(^^;
2022.10.03 05:59 鳥 | 固定リンク Tweet
可愛い!何時見てもワクワクする小鳥ですね。永遠のアイドル!!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2022.10.03 20:43
☆順子さん 私はどちらかというと、スズメのほうが好きです。(^^) いろんな仕草を身近で見られて、楽しいです。
投稿: waiwai | 2022.10.04 18:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
可愛い!何時見てもワクワクする小鳥ですね。永遠のアイドル!!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2022.10.03 20:43
☆順子さん
私はどちらかというと、スズメのほうが好きです。(^^)
いろんな仕草を身近で見られて、楽しいです。
投稿: waiwai | 2022.10.04 18:26