« 今朝の空 | トップページ | 気球・・・ »
今シーズン初見のユリカモメ、もっとマシに撮りたかったのですが、対岸近くの川面を漂うコたちばかりで。(^^;
前は11月には近所の公園に来てたのに、この数年あまり姿を見せなくなって、今年もまださっぱり。ふと、今まで見てきたところではどうかと確かめてみる気になり、我がテリトリー川岸ゾーンを下流方向へ。いつもの場所では出会えず、墨田川まで行ってしまいました。(^^;
2022.11.25 06:36 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント