« ジョウビタキ | トップページ | ウスギモクセイ その後のその後 »
先日、出先からの帰りに公園を通ったら、つーさんに出会いました。
声をかけると、すたすた・・・
あ、やっぱり。(^^)
このゴロニャンは、「撫でてくれ」のサインと勝手に解釈。しかし、そこで転がるのは、痛いんじゃないかな。(^^;
下は、9月の終わりに撮ったもの。このときは、声をかけても動こうとしませんでした。
2022.11.03 16:40 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント