« ウシカメムシと・・・ | トップページ | リモコン草刈り機 »
先日、我がテリトリー支流ゾーンで見かけたコ。
最初対岸にいるのを見つけて、目いっぱいズームきかせて・・・ ボケしり写真ばかり。(^^;それからこちら側に移ってきたときに、なんとか誰だかわかる程度に撮れたのが、上の写真です。
確か前にもこの辺りで・・・今年初めに出会って、撮ったままになっていました。やっぱりおしり写真ばかり。(^^;
1年前も、ここより上流のところでしたが、同じような写真撮ってました。(^^;
(撮影日:2022/12/16、01/21)
2022.12.20 08:48 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント