« リモコン草刈り機 | トップページ | のらんぽ富士見 »
のらんぽ中に見かけた、たぶんお初のコ。縄張りを巡回してるところかな・・・
と、いきなりゴロン!
ちょうど女の人が近づいてきていたので、その人に向けてのゴロニャンアピールかと眺めていたら、
そのまま通り過ぎて行ってしまいました。(^^;
あれ?
素通りされた自分を、自分で慰めて・・・ まあ、私の勝手な見立てなんですけどね。(^^;
2022.12.22 08:40 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント