« 名残りの紅葉狩り | トップページ | オオハクチョウ »
今朝見かけたミコアイサのカップル(かな?)。交互に潜りを繰り返していましたが、私にしてはだいぶ粘って、なんとかツーショットが撮れました。郡山市内の五十鈴湖という名前の池。何か冬ガモたち来てるかなと寄ってみました。ミコアイサは想定外の収穫でした。(^^)
下は、昨日ミコアイサ目当てに寄った実家近くの池の様子。十数羽いました。まずまずじゃないでしょうか。ほぼみんな寝てたけど。(^^;
2022.12.11 16:23 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント