« ふっくらスズメ | トップページ | 赤いヘリコプター »
出先でのらついてて、もうかなり花をつけている梅を見かけました。
アブかハチの仲間の姿もあったのですが・・・ 撮れてませんでした。(^^;
今は特に見るべきものはないだろうと公園の脇を通り過ぎようとして、茶色い景色の中の紅い色合いが目にとまりました。スルーせずに寄ってみてよかったです。香りも楽しむことができました。(^^)
そして、近くにサンシュユもありました。紅い実と蕾・・・ 花の頃にまた来なくては。(^^ゞ
2022.12.28 15:27 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント