« 今夕の月 | トップページ | 梅と・・・ »
この日は陽射しがなくて寒かったけど、このコにほっこり。(^^)
ちょっとだけ動いたところから、カメラ目線ももらえました。
2022.12.27 12:57 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
このスズメわかってますねぇ。 ついでにサインお願いしたら 書いて頂けたかも・・・知らんけど。
投稿: 湖人 | 2022.12.28 12:52
☆会長! あ、その発想はありませんでした。 色紙にチョンチョンと足跡、いいですねぇ。(^^)
投稿: waiwai | 2022.12.28 18:03
すずめさん!可愛い!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2022.12.30 18:19
☆順子さん そうなんです。(^^)
投稿: waiwai | 2022.12.31 14:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
このスズメわかってますねぇ。
ついでにサインお願いしたら
書いて頂けたかも・・・知らんけど。
投稿: 湖人 | 2022.12.28 12:52
☆会長!
あ、その発想はありませんでした。
色紙にチョンチョンと足跡、いいですねぇ。(^^)
投稿: waiwai | 2022.12.28 18:03
すずめさん!可愛い!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2022.12.30 18:19
☆順子さん
そうなんです。(^^)
投稿: waiwai | 2022.12.31 14:36