« ヤマガラ | トップページ | カンヒザクラ(寒緋桜) »
久しぶりに、だいちゃんと相方を見かけました。
今日は相方だけかなと眺めているところに、
だいちゃん登場。
ルンルン気分が尻尾に表れてますよね。(^^)
お馴染みさんがカリカリを取り出していたら、もう1匹出てきて、
mgmgタイムはこのカタチ。この3匹、どういう関係なのかな。
2023.01.05 05:56 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント