« サルスベリにカワラヒワ | トップページ | 凍った池で »
昨朝、最寄り駅のホームから見た富士山。
ビーナスベルトでほんのり紅く染まっていました。
ちょうど新幹線が通ったので、にわか撮り鉄モードに。スピード感を表現してみた、ということにしておきます。(^^;
2023.01.31 08:54 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント