« ダイヤモンド富士・・・ その2 | トップページ | 縁切榎 »
近所の池で見かけたカワウ、羽の色からお子さまと気がつきました。
見慣れた鳥のはずなのに、今まで幼鳥は意識の外でした。σ(^^;)
このコの右側に、2羽。遠目には両方オトナに見えたのですが、
オトナとお子さまかな。
カワウたちの間にいたユリカモメ、今回はスルー。(^^;
2023.01.14 06:19 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント