« アンテナのオナガたち | トップページ | 冷え込みのニャロメーター »
通りの反対側にふと目をやって、上のほうに紅い実をいっぱいつけた木に気づきました。
ここ、週に1回は通るところなのに、どうして今まで気がつかなかったのかな。σ(^^;)
下のほうには葉もついていますが、
上のほうは実だけぎっしり。
う~ん、クロガネモチしか思いつかないのですが、どうでしょうね。
2023.01.28 16:14 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント