カンヒザクラ(寒緋桜)
近所のカンヒザクラ、花盛りの時季を迎えています。
去年は「雪に桜」の景色を見ましたが、今年はカラカラ天気続きで、雪の気配は当分なさそう。
檻の中(柵の中ともいう)なのが残念です。
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は(も)先月の多摩川の写真です。
| 固定リンク
近所のカンヒザクラ、花盛りの時季を迎えています。
去年は「雪に桜」の景色を見ましたが、今年はカラカラ天気続きで、雪の気配は当分なさそう。
檻の中(柵の中ともいう)なのが残念です。
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は(も)先月の多摩川の写真です。
| 固定リンク
コメント