« ダイヤモンド富士・・・ | トップページ | ダイヤモンド富士・・・ その2 »
団地を通り抜けようとして、お初のコを見かけました。
ずんぐり体型、タイプです。(=^・^=)
額には、「天下御免の向う傷」、なんちゃって。(^^;
もう少し近くで撮らせてもらいたい・・・ 2歩寄ったところで、逃げられました。ちょっとだけ、ふり向いてくれたんですけどね。
2023.01.12 11:46 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント