« 川霧 | トップページ | アサギマダラの幼虫と・・・ »
昨朝の嬉しい出会い。(^^)ツグミを見たのは、今シーズン初めて。近所の公園に来たという情報はだいぶ前に得たものの、鳴き声も聞けずにいました。
それから、紅く染まった川霧の中にいるのは・・・なーんだ、オオバンか。川霧に風情を添えてくれてるオオバンには悪いけど。(^^;
2023.01.02 08:28 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント