« アサギマダラの幼虫と・・・ | トップページ | なかよし (=^・^=) »
・・・とわかるでしょうか。(^^;
まるく撮れると、やっぱりボツにできなくて。
カラスザンショウの高いところで、ご馳走ひとり占め。
暮れの高尾山で撮れた鳥は、このヤマガラだけ。エナガ、シジュウカラ、メジロ、ルリビタキ(たぶん)・・・ いろいろ鳴き声が聞こえてたけど、姿はチラ見だけでした。
(撮影日:2022/12/29)
2023.01.04 08:04 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント