« クイナ | トップページ | 柵越しの・・・ »
先日、出先で見かけた花。例によって、誰だろうととりあえず撮って、そのまま・・・と思ったら、案外簡単にわかりました。(^^ゞ
通りかかったお宅の塀をこんな具合に覆っていました。最初はこの黄色い小花が紅い多肉植物と結びつかなくて、別の植物が隙間から花を咲かせているのかと思いました。
2023.02.12 05:51 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント