« ご近所シロイヌナズナ | トップページ | マンジュウイシモチと・・・ »
と派手にやらかしてたんですけどね。カメラを取り出そうとモタついているうちに、終わってしまいました。残念!(^^;
前にもこのあたりで見かけたコでした。
そして、愛用のツメトギノキ(?)の傍らで、寛ぎモードに。
2023.02.26 13:43 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント