« 磐梯山と・・・ | トップページ | 桜2023 その2 »
この時季の帰省の楽しみのひとつ。(^^)
いつものところに、無い・・・と思ったら、極小ロゼットが身を寄せ合っていました。(^^;
そこから駅に向かう方向に、おチビさんから徐々に背が伸びたのが出てきて、実を付けてるのも見られました。
1円玉とのショットに、花のアップ、いろいろ楽しみました。(^^ゞ
2023.03.17 08:40 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
ヒメナヅナ 本当に姫なのですね!?一円玉で大きさが理解出来ました!しかしその花のうつくしさが際立ち素敵です。普通のナヅナも好きですが ヒメナヅナ!綺麗!!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2023.03.18 12:07
☆順子さん コマゴマ花、いいでしょ!(^^) そこそこ人通りのあるところなんですが、この花に気づく人はそんなにいないだろうと、ちょっとした優越感もあります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2023.03.20 13:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ヒメナヅナ 本当に姫なのですね!?一円玉で大きさが理解出来ました!しかしその花のうつくしさが際立ち素敵です。普通のナヅナも好きですが ヒメナヅナ!綺麗!!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2023.03.18 12:07
☆順子さん
コマゴマ花、いいでしょ!(^^)
そこそこ人通りのあるところなんですが、この花に気づく人はそんなにいないだろうと、ちょっとした優越感もあります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2023.03.20 13:53