« サンシュユと・・・ | トップページ | 塀の隙間に »
mgmg中のスズメたちを見かけたら、もちろん足は止まります。(^^)
しばらく眺めていて、みんなとは違う動きをしてるコに気がつきました。
あ、沈んだ・・・
ひとり入浴(?)中のようでした。
後で見たら、なんかうっとり気持ちよさそうな顔が撮れていました。(^^;
2023.03.07 13:58 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント