« 塀の隙間に | トップページ | 月影と・・・ »
先月はおんぶ状態だったカイツブリの親子、その後なかなか出会えずにいました。
もう大きさは親と同じぐらいですね。
お子さま、最初は4羽いたそうですが、昨日はこのコだけ・・・。
2023.03.09 11:39 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント