« ハスオビエダシャク | トップページ | 土手上からの隙間富士 »
昨日、春雨降る中で見た桜。遠目にもわかる紅白混じり・・・ わかるでしょうか。(^^;花の大きさや花序の感じはソメイヨシノなんですが、違う品種なのかな・・・
というわけで、ソメイヨシノもチェック。雨だから用足しだけにしようと出てきたんですけど。σ(^^;)
ソメイヨシノも、花の中心部はだんだん紅くなっていきますが、花全体の色合いはそれほど変わらないですね。
2023.03.24 14:10 日記・コラム・つぶやき, 植物, 桜2023 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント