« 土手上からの隙間富士 | トップページ | スミマセン »
今朝の近所の公園。見ごろのソメイヨシノが細かい雨に煙っていました。昨日も今日も「桜まつり」には残念な天気。
でも、人通りの少ない園内をのんびり歩けて、「花冷え」とか「花散らしの雨」の風情を楽しみました。σ(^^;)
2023.03.26 16:10 日記・コラム・つぶやき, 桜2023 | 固定リンク Tweet
サクラに雨のいい風情~♪ とはいえニャンコの影も見えニャイニャンて、 そろそろ晴れてほしいニャ~ン(^-^;
投稿: リサ・ママ | 2023.03.26 20:23
☆リサ・ママさん 今日は晴れの予報も出てたんですが、結局ほとんど曇り。 それほど気温も上がらず、また「花冷え」の風情を楽しんでしまいました。(^^;
投稿: waiwai | 2023.03.27 14:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
サクラに雨のいい風情~♪
とはいえニャンコの影も見えニャイニャンて、
そろそろ晴れてほしいニャ~ン(^-^;
投稿: リサ・ママ | 2023.03.26 20:23
☆リサ・ママさん
今日は晴れの予報も出てたんですが、結局ほとんど曇り。
それほど気温も上がらず、また「花冷え」の風情を楽しんでしまいました。(^^;
投稿: waiwai | 2023.03.27 14:36