« 月影と・・・ | トップページ | ズンッ! »
近所のソメイヨシノ、咲き出しました。(^^)
まだほとんど蕾ですが、開いてるのを数輪見つけたので、「開花宣言」出しちゃいます。(^^ゞ
買い物帰りにまた寄ったら、花は増えてませんでしたが、開花に気がついた人が増えていました。(^^)
2023.03.12 11:00 日記・コラム・つぶやき, 桜2023 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント