« ピンクムーン | トップページ | エゾハサミムシ »
先日の多摩森林科学園での嬉しい出会い。最後に寄ったナガバノスミレサイシンのところで、見つけてしまいました。(^^)
前翅の長さ1cmほどの小ささながら、複雑な翅模様にうっとり。
横からも。
顔も見せてもらえないかと、ちょいと突いたら ヾ(--;)少し離れたところに飛んで行って、このカタチでとまりました。マッタクモーッ!という抗議のポーズ、かな?(^^;
2023.04.08 11:36 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント