« コオニタビラコ | トップページ | 昨夕の月・・・ »
先日の「絶景」で一番嬉しい出会いを、もったいぶって後出し。(^^ゞ
極小モスのヘリグロホソハマキモドキ、長い名前に負けない存在感がありますよね。何度かチラ見したことはあったものの、撮れたのは初めて出会ったとき(9年前!)以来でした。
背景も一緒に・・・ どうしてもピンが合わない。(^^;
この日のモスをもう一種。クロハネシロヒゲナガはウチの近所でもほぼ毎年見てますが、今シーズンはお初でした。
2023.04.20 12:01 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント