« 昨夕の月・・・ | トップページ | ハクウンボクとマルバアオダモ »
ツツジの脇からうまい具合に現れたので、「ツツジに猫」をねらってみました。
もう少しツツジに寄ってくれないかな・・・
そのまま素通り。そりゃそうですよね。(=^・^=;
その後、いつものところでツーさんを見かけました。こちらは、花の盛りが過ぎてしまってるのが残念でした。ツーさん、撮影に協力的だったのに。
2023.04.22 13:36 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント