« 絶景 | トップページ | コオニタビラコ »
先日の「絶景」での出会いから。(^^ゞイタドリハムシって、こんなだったかな・・・ やっぱり違っていて、ヤツボシツツハムシと教わりました。
カメラを近づけたら・・・ 葉先まで追いつめてしまいました。(^^;
実はその前に団体さんにも出会ってました。カメラを近づけたら・・・ こちらは即座に解散。(^^;
2023.04.18 08:47 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント