« ヒラタアオコガネ | トップページ | 今朝の月 »
木陰の絶妙な場所で寛ぐコを見かけました。
いろいろ大変な目にも遭ってきたけど、今はこの静かなひと時を楽しみたい・・・ なんて憶測で勝手に。σ(^^;)
2023.04.13 13:43 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント