« 気になる電柱 | トップページ | カノコマルハキバガと・・・ »
冬ガモたちが旅立ってすっかり寂しくなった池に、ぽつ~んと、1羽。
カイツブリのオトナに見えましたが、双眼鏡代わりに撮ったのを見たら、うっすら幼さを残したコでした。
まるいカタチをねらったりして。(^^ゞ
そんなことしてたら、動き出しました。
そこにもう1羽登場。親かな?
いえ、こちらも幼さを残したコでした。
この池で3羽の幼鳥を見てから、1カ月半。たぶんその時のコたちだと思います。
(撮影日:2023/04/30)
2023.05.03 06:26 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント