« ナンデモ観察 (^^; | トップページ | 動く綿くず・・・ »
先日の観察会では、河川敷を歩いている間、しきりにセッカの声が聞こえていました。たいがい「声はすれども姿は見えず」か、遠くを飛んでる姿ばかり。でも、比較的近くにとまったときにダメもとでシャッターを切った中に、なんとか姿のわかるのが撮れてたのですよ。下のナンダカナー写真から切り出したのが、上のですけどね。(^^ゞ巣材集めをしているようでした。
もう1枚、撮れてたのがありました。さらにナンダカナーですが、ボツにできない。(^^;
2023.05.23 09:14 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント