« バンの親子 その後のその後 | トップページ | マタタビ »
柵の中をのぞき込んでる人がいたので、猫でもいるのかなと私もつられて・・・ 想定外の「猫だらけ」にびっくり!
子猫ばかり?
と思ったら、こっちを睨んでいたのは親猫でしょうね。体の大きさ、子猫たちとあまり変わらないのに、こんなにいっぱい・・・ と余計なシンパイしかできない。σ(^^;)
2023.05.27 07:12 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント