« ヒメハギ | トップページ | 気になる電柱 »
先日の多摩森林科学園で見た花をもう少し。
シナアブラギリ散策路に落ちていた花で、存在に気づきました。徒歩圏内の公園以外で見るのは、初めてかもしれません。
タイワンウスバギリ去年より花付きが良さそうでした。
本命のハイノキは、ほぼ終わってました。未練たらしく、少しだけ残っていた花を撮りました。(^^;
(撮影日:2023/04/28)
2023.05.01 11:30 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント