« アシナガコガネ | トップページ | つきちゃん »
池の奥で、また黒い毛玉を見つけました。先日見かけたところから移ってきたようです。
お子さまたちだけかと眺めているところに、親がやってきました。
さらにもう1羽。
エサはもらえなかったような・・・ もしかしたら、アヤシイヤツがカメラを向けているのが心配で、様子見に戻ってきただけだったのかな。警戒されないように、少し離れたところから撮ってたつもりなんですけどね。(^^;
(撮影日:2023/05/14)
2023.05.16 06:16 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント