« 北上川河畔 | トップページ | 岩手大学農学部附属植物園 »
一昨日の夕方、新幹線が郷里あたりを通過中にワタシ好みの夏空が見えたので、慌ててカメラを取り出しました。
盛岡の次は八戸へ。盛岡からそのまま向かいたかったのですが、諸般の事情によりいったん帰京、そしてシブトク再度北を目指し、昨日は種差海岸あたりを気ままに歩きました。しばらく盛岡と八戸をしゃぶりますので、よろしくお付き合いください。(^^ゞ
2023.06.27 05:57 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント