« ツバメの巣 | トップページ | 八戸あさんぽ »
いつもの樹の根元で、うつらうつら。つーさん、年取ったなぁ・・・ 自分のことでもあるんですけどね。(^^;
最初撮ったのが下の写真。紫陽花の花が少なくて寂しい感じなので、終わりかけの花でもナントカのニギワイで上のにしてみました。
2023.07.03 06:13 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント