« ニイニイゼミ | トップページ | 目が離れない »
サクラの樹の高いところに、3羽。もう独り立ちの時を迎えつつあるようでした。
だいぶ前に生まれたという情報は得ていたものの、実際に見たのはこれが初めて。SNSにアップされる見事な写真で、自分で見たような気になっていました。(^^ゞともあれ、記念撮影ができてよかったです。(^^)
(撮影日:2023/07/20)
2023.07.21 05:48 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント