« 昨夕の月 | トップページ | チョウトンボと・・・ »
近所の池でオナガを見かけました。
カメラを向けてもすぐには飛び立たず、柵の上を移動しながら、かなり長いことmgmgやっていました。
何を食べてるのかと、ちょっとだけ近寄ったとたん、やっぱり行ってしまいました。(^^;
で、私のおかげで(?)命拾いした方々。ズグロオニグモ、かな?
2023.07.25 06:52 虫類, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント