« 今朝の空と・・・ | トップページ | アオスジアゲハの卵と幼虫 »
先日御岳渓谷で見かけたハゴロモ。翅の色合いに見覚えがなく、迷いました。このコも、ベッコウハゴロモでいいのかな・・・。
下は1年前に同じ御岳渓谷で撮ったベッコウハゴロモ。よく見る色合いのコでした。
2023.07.18 05:32 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント