« アオスジハナバチと・・・ | トップページ | ソクズ その2 »
陰を慕いつつのらついていたら、可愛いコに出会いました。
ああ、行っちゃう・・・
未練たらしくニャアと声をかけたら、
あ! 戻ってきた。(=^・^=)
カメラ目線ももらえました。(=^・^=)
再会を期してさらにニャアニャアアピールした後、バイバイ。反対側からのぞき込んだら、後ろ姿が見えました。
あ、またふり向いてくれた! (=^・^=)
2023.08.19 05:26 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント