« 2匹のニイニイゼミ | トップページ | シロヒトリ »
あれ? ネムノキが咲いてる!梅雨時の花と思ってたけど、違うのかな?
花盛りというほどではありませんでしたが、そこそこ花を付けていました。
ネムノキの下の生垣は、ラカンマキでしょうか。
ショートカットのため通り抜けようとした団地の端で、いろいろ引っかかってしまいました。(^^;
(撮影日:2023/08/14)
2023.08.16 05:30 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント