« 昨夕の虹 | トップページ | ツミの子たち その後 »
今年は、この「こまる」に出てもらいます。
お馴染みさんの傍らで、まったり。(=^・^=)最初ちょっと警戒してましたが、お馴染みさんと私が話をしてると、すぐに落ち着きました。
前足の片方だけ、ちょいとのばして、
また、まったり。
2023.08.08 04:01 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント