アオスジハナバチと・・・
います!
真ん中から少し左上のところに。(^^ゞ
いろいろ忙しなく飛び回っている中にブルーのラインがチラ見えしたので、ダメモトでテキトーに20枚ほど・・・
1枚だけ、ブルーのラインがわかるのが撮れてました。「ダメモトで、やっぱりダメでした」にならずによかったです。(^^;
下は、上の写真からの切り出し。
近くにいたキマダラセセリは、こんなに協力的だったのにぃ。
実は翌日もダメモトで。で、こんなもんでした。(^^;
前は葉の上にとまってくれたコがいたのに、今回はみんな忙しなくて。これも酷暑のせいじゃないのかな。
(撮影日:2023/08/16、08/17)
| 固定リンク






コメント