« フジフサキバガの幼虫と・・・ | トップページ | 真夏のユリノキ »
久しぶりに高いところに上がりました。区の施設に用足しにきて、ふと17階に展望ロビーがあったのを思い出したのです。予想以上に眺望が開けていて、びっくり。(^^;高所平気症のくせに、何故かここに上がったことはありませんでした。
見下ろすと、いろいろな「鉄」が見えました。窓に貼りついてじっくり眺めたかったのですが、次の予定の関係で記念撮影だけ。また来ようと思います。(^^)
2023.08.04 06:40 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント