« いろいろ鉄 | トップページ | 花火大会 »
出先から戻る途中、通り抜けようとした公園で、ユリノキが目にとまりました。枝のあちこちにオレンジ色の・・・ 一瞬花かと思いましたが、違いました。(^^;
「葉焼け」といわれる現象でしょうか。この夏の酷暑が関係しているのかどうか・・・ 大好きな樹なのに、夏場の様子は見てこなかったことに気がつきました。
2023.08.05 05:10 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント