ギンイチモンジセセリ
先日の多摩川観察会で、一番嬉しかった出会い。(^^)
ススキが生い茂る中に分け入って、何とか姿を捉えました。
ウチの近所のギンイチ・スポットでは、2019年に第三化まで見たきり、その後の洪水以降見ていません。
というか、今年はほとんど探しにも行ってませんでした。(^^;
| 固定リンク
先日の多摩川観察会で、一番嬉しかった出会い。(^^)
ススキが生い茂る中に分け入って、何とか姿を捉えました。
ウチの近所のギンイチ・スポットでは、2019年に第三化まで見たきり、その後の洪水以降見ていません。
というか、今年はほとんど探しにも行ってませんでした。(^^;
| 固定リンク
コメント