« ウスイロヒラタナガカメムシ | トップページ | アオモンイトトンボが・・・ »
今年の世界猫の日に出てもらったコ。その後何度も出会ってるのに、まずは警戒心満々の顔を向けるんですよねぇ。(^^;
でも、ナンダコイツカと警戒心を解くまでの時間、だいぶ短くなった気はしてます。(^^ゞ
2023.08.25 08:21 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント