« 気球 | トップページ | 今朝の風景 »
先日のふるさと発見ツアーのランチ会場近くで見かけたキアゲハたち。盛り上がっているところをとらえたかったんですけどね。(^^;
何やら、ちうちうやってました。
その他にも砂浜をわらわらと動いていく姿をいろいろ見かけましたが、撮れたのはこのコだけでした。クルマバッタモドキ、かな?
下は、ランチの前にお邪魔した小山さんのブドウ畑で。アキアカネ、ノシメトンボ、ミヤマアカネ。他にもいたかも知れません。
2023.09.05 04:20 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント