« アカガネハゴロモ・・・ | トップページ | プライヤエグリシャチホコ »
前の晩から降り続いていた雨が昼過ぎにやっと止んだので、この日もやっぱり外へ。(^^ゞいつもは午前中に通る道で、お初のコに出会いました。
ミツギモノを期待しているようで、尻尾を立てて寄ってきました。
ミツギモノ無しのタダ撮りでごめんね、と声をかけたら、立ち止まりました。諦めたかな・・・
いや、あきらめニャイ! (=^・^=;
そこに、このコのお馴染みさんがミツギモノ持参で登場。よかったよかった。(=^・^=)
2023.11.01 06:41 猫 | 固定リンク Tweet
若い猫ちゃん、ごはんもらえて良かったね^^
投稿: リサ・ママ | 2023.11.07 19:39
☆リサ・ママさん ミツギモノをせがまれて切ない思いをしていた私も、助かりました。(^^;
投稿: waiwai | 2023.11.08 14:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
若い猫ちゃん、ごはんもらえて良かったね^^
投稿: リサ・ママ | 2023.11.07 19:39
☆リサ・ママさん
ミツギモノをせがまれて切ない思いをしていた私も、助かりました。(^^;
投稿: waiwai | 2023.11.08 14:33